いろはのゲーム日記♪

新しくリリースされたアプリを気ままにプレイしたりしなくなったり...!様々なゲームをプレイします!

ららマジ 今が始めどき...?!

こんばんは!いろはです!

 

私も3~4日前に始めたばかりの『ほにゃららMAGIC~ららマジ~

f:id:iroha_dayo:20170309021931j:plain

 

これ面白いですね!元々事前登録はしていたんですがDLしてからずっと手付かずのままだったので少しプレイするのが遅くなってしまいました...!すごい悔やまれる!!

最近は出来るだけ開いてプレイしています!

 

魅力はスタミナ無制限ストーリーキャラクター...他にもたくさんあると思いますが、とりあえずこんな感じでしょうか。

 

スタミナに縛られることがない!

最近この手のゲームは増えてきましたよね!ららマジもその一つです!

スタミナを気にすることがなくなるのでずっとプレイしてしまうんですよね、時間があれば短期間で強くなることも可能ですね。

もちろんガチャの運も必要になりますが...。

 

ストーリーが良き!

何といってもストーリー。

詳しくはネタバレになってしまうので書きませんがかなり私自身気に入っています...!

普段ゲームのストーリーを読まずに先に進んじゃう人にも是非読んでほしいですね!

 

売りはやっぱり可愛い女の子...!(失礼)

登場キャラクターは30人以上...!正直全員の名前は覚えられません!

私の場合こういうオリジナルのゲームがリリースされたときは最初に手に入った最高レアリティのキャラを推すと決めています!!笑

ちなみに私は亜里砂ちゃんでした!今では一番好きですね(。・ω・。)

 

好みのキャラクターを探すのもまた楽しいですよね!これだけいればお気に入りの子がいるはずです!笑

 


 

ららマジの簡単な紹介はこれくらいにして本題にいきましょう!

 

本ゲームでは現在100万DL達成記念キャンペーンが開催されています!

キャンペーン中スペシャルログインボーナスとして★4以上確定の11連召喚を引くことができる『(※1)100万DL記念チケット』を受け取ることが出来ます!

(※1) 2017/3/9~2017/3/21まで

 

そのほかにも『(※2)★4以上確定&★5が1枠確定の11回召喚』も開催されています!

(※2) 2017/3/9~2017/3/15まで

 

ららマジ気になっていた人...この機会にどうでしょうか!

★5確定の破壊力はすごいですよね笑

比較的楽にリセマラを終えることが出来ると思います...!

リセマラにおすすめのキャラは各々調べてもらえると助かります...!

 

ここで簡単にゲームの内容なんかを説明しましょうか!笑

 

暫くはガチャで引いたキャラの育成がメインになるでしょうね!実際私も今はそんな感じです!

育成に必要な素材が足りない足りない...。

基本的にはクエストを周回する日々...オートがあるからまだ楽なもののそれでもツライものはありますよね笑

 

白猫みたいにドロップアイテムを2倍にするようなブーストアイテムがあれば話は別なんですけど、それが無い現状はひたすら周回するしかないですね。

 

ただその疲れを癒してくれるのが可愛いキャラクターでしょうね!笑

押しキャラのためなら頑張れる気がします!!!

 

私が最近ハマっているアプリ『ほにゃららMAGIC~ららマジ~』いかがだったでしょうか...!

少しでも興味が出た方は急いでDLしてきてください!!笑

 

ダウンロードはこちら!

f:id:iroha_dayo:20170309020640p:plain     f:id:iroha_dayo:20170309020648p:plain

 

 ということで今回はここまで!ありがとうございました!