いろはのゲーム日記♪

新しくリリースされたアプリを気ままにプレイしたりしなくなったり...!様々なゲームをプレイします!

ららマジ★4以上確定チケット&★5確定ガチャ引くぞ~‼

やっと貯まったぞ~!らら石4000個!!!

 

こう文字で書くと4000個...かなり多く見えますが実際は始めたばかりということもあって集めやすかったですね!

 

最初はログインボーナスでもらった★4以上確定チケット!

f:id:iroha_dayo:20170309031626p:plain

f:id:iroha_dayo:20170309031720p:plain

まあまあこんなものですよね笑

期待しすぎた自分が悪いです。

 

続きまして!★5確定ガチャ!一回限りなので気合を入れていきましょう(◍•ᴗ•◍) !

f:id:iroha_dayo:20170309031959p:plain

f:id:iroha_dayo:20170309032059p:plain

確定枠以外全部★4!笑

肝心の★5ですがずっと欲しかった風属性の★5キャラ!素直に嬉しい...!!

 

スキルも全体に特大ダメージ...!しばらくはガチャ引かなくても良さそうですね!育成頑張ります。

 

皆さんはどの子が当たりましたか?

 

今回はここまで!ありがとうございました!