いろはのゲーム日記♪

新しくリリースされたアプリを気ままにプレイしたりしなくなったり...!様々なゲームをプレイします!

お花見召喚!

久々にららマジのガチャを引く...!

 

狙いは神代結菜さん!

まあ★5が出れば嬉しいですね!笑

 

f:id:iroha_dayo:20170331192520p:plain

f:id:iroha_dayo:20170331192610p:plain

 

見事な爆死...。

渋いですね~~!!笑

 

まあまあ、ららマジはそこまでガチャを引かなくてもいい状態なので立ち直るのも早いです!笑

 

今どういうパーティで素材等周回しているかというと...

 

f:id:iroha_dayo:20170331195007p:plain

 

全体攻撃持ちのドレスを積んでいる感じですね!

イベントの上なんかもスペルを撃ちまくって11秒くらいでクリアできます...!

 

最近は淡々と素材集めをしていますね!笑

目標として★4ドレスまでは育てようと思っているので!

 

こんな感じで続けています!

 

 

今回はここまで!ありがとうございました!