いろはのゲーム日記♪

新しくリリースされたアプリを気ままにプレイしたりしなくなったり...!様々なゲームをプレイします!

アナザーエデンガチャを引きつつお話し

こんばんは!いろはです!

 

今回はアナザーエデンのガチャを6回引こうかなと思います!

特別キャラが欲しいわけじゃないですが、せっかく記事を書くので...ね!笑

 

 

一回目

f:id:iroha_dayo:20170423225922p:plain

ポム!貴重なヒーラーですね!悪くないです(´-`*)

 

 

二回目

f:id:iroha_dayo:20170423230150p:plain

圧倒的はずれ枠臭...笑

★3なんで使うことはなさそうです。

 

 

三回目

f:id:iroha_dayo:20170423230359p:plain

始めてみるキャラだ!!!めちゃ可愛いな!!!

リンリー!ありがとうございます!

スキルを見る感じアタッカーですね...!育てたいなぁ~。

 

 

四回目

f:id:iroha_dayo:20170423230754p:plain

★3ありがとうございます!!!!!!

 

 

五回目

f:id:iroha_dayo:20170423230923p:plain

また可愛い子が...!ニケ!

バフやら付与効果持ちのキャラですね!悪くないですね~!

この子も余裕が出来たら育てたい...!

 

 

六回目

f:id:iroha_dayo:20170423231348p:plain

★4キャラレイヴン!かっこいい...!

全体攻撃持ちなんですね!優秀だ~!

耐性downなんかも持っていていいキャラですね(ㆁᴗㆁ✿)

 

 

ガチャ六回引きましたが、★5は出ませんでしたね!

まあまあこんなもんです。

出たとしてもレベル上げやら装備の関係ですぐに起用できないので...。

 

今私が使っているパーティはこちら!

f:id:iroha_dayo:20170423232033p:plain

 

ガチャ限はミュロン、トゥーヴァ、マリエル、セヴェンです。

 

主人公であるアルドはあんまり外したくない...!(いつか外すかもしれない笑)

リィカは回復持ちなのでサブに一応!

 

気に入ってるキャラはトゥーヴァですかね?

全体攻撃持ちで使いやすいんですよね~!サブに配置するのもいいんですがやっぱりメインに置きたくなる笑

 

 

このパーティがしばらくしてどう変わるのか...気になりますね笑