いろはのゲーム日記♪

新しくリリースされたアプリを気ままにプレイしたりしなくなったり...!様々なゲームをプレイします!

外伝『ふたりの騎士と祈りの魔剣』ガチャを引くぞい!

こんばんは!いろはです!

 

アナザーエデン初のイベントかな?

外伝『ふたりの騎士と祈りの魔剣』が開催されましたね!もう結構経ちますけど!笑

 

イベントストーリーを進めると登場キャラの『ディアドラ』が仲間になったり、イベント中集める『地下迷宮の魔力』を一定数集める度アイテムが貰えるなどかなり熱いですね...!

 

今回はとりあえずガチャを引こうかなと!

 

f:id:iroha_dayo:20170513020038p:plain

 

今画面に出ているキャラをパーティに入れていると『地下迷宮の魔力』のドロップ数が増えるので欲しいところですよね...!

 

今回は初の10連で!

 

1キャラ目

f:id:iroha_dayo:20170513020239p:plain

 

2キャラ目

f:id:iroha_dayo:20170513020330p:plain

 

3キャラ目

f:id:iroha_dayo:20170513020405p:plain

 

4キャラ目

f:id:iroha_dayo:20170513020439p:plain

 

5キャラ目

f:id:iroha_dayo:20170513020516p:plain

 

6キャラ目

f:id:iroha_dayo:20170513020555p:plain

 

7キャラ目

f:id:iroha_dayo:20170513020626p:plain

 

8キャラ目

f:id:iroha_dayo:20170513020658p:plain

 

9キャラ目

f:id:iroha_dayo:20170513020738p:plain

 

10キャラ目

f:id:iroha_dayo:20170513020815p:plain

 

結果

f:id:iroha_dayo:20170513020852p:plain

 

ふむ。

初の10連は苦い思い出となりました笑

 

特攻キャラすらでないとは...。

ただソイラちゃんは持っているので多少は楽になるのかな...?

 

イベント期間中は頑張って魔力集めします!!