いろはのゲーム日記♪

新しくリリースされたアプリを気ままにプレイしたりしなくなったり...!様々なゲームをプレイします!

ついに来た!英雄フェスティバルを引く...とその前に!笑

こんにちは!いろはです!

 

待ちに待った英雄フェスティバル!本日の12:00から開催しています...!!

CH0001では★5獲得のログがすごいことになっていました!笑

f:id:iroha_dayo:20170615155025p:plain

私もずっとスタージュエルを貯めていたのでここでがっつり使っちゃおうと思います(`・ω・´)!

狙いは火クラ火ワイルドファング辺りですかね!まあとりあえずゴーレムダンジョンで使えるようなモンスターが欲しいです...!

 

と、その前にこちらをご覧ください!

f:id:iroha_dayo:20170615155313p:plain

卵も貯まりに貯まっているのでここで消化しちゃおうと思います...!

英雄フェスティバルは次回の記事にて...!!

 

さてさて...卵から何か良さげなモンスターが出たら紹介しますね!

 

f:id:iroha_dayo:20170615155456p:plain

木フロック!確率80%と60%の防御デバフを持っていて結構優秀ですね!

本アカの方でも育ててあります...!

f:id:iroha_dayo:20170615155818p:plain

木ヴァンパイア!攻撃したときに100%の確率でSPが20%回復する士気増加確率80%の持続ダメ持ちですね!

f:id:iroha_dayo:20170615160059p:plain

木モナ!攻撃したとき100%の確率でHPが20%回復するアドレナリン挑発持ちのモンスター!

盾役に使ってあげるといいですね!

f:id:iroha_dayo:20170615160505p:plain

火セイレーン!水のセイレーンと比べるとヒーラーとしては少し劣りますが、かわりに奮闘というスキルを持っています。

味方に奮闘バフを付与し、味方は受けたダメージに比例してSPを増加させることが出来ます!

是非木のダンジョンのヒーラー役で使ってみてください!

f:id:iroha_dayo:20170615161038p:plain

水ミニキャット!攻撃時100%の確率でSP20%回復する士気増加と優秀なスキル守護を持っています!

この守護というスキルがぶっ壊れているので、絶対再召喚の餌にしないでください!!

効果は一定のダメージ無効化状態異常の無効化ですね!

f:id:iroha_dayo:20170615161507p:plain

そして慌てすぎてスクショをミスってしまいましたが、光闇卵でまさかの純4光シースター...!笑

これはテンション上がった...。本アカに欲しかったなぁ~!!

クリティカル時確率100%のスタンクリティカル時攻撃デバフ持ちです。

対人向きのモンスターですね!

 

 

今回の卵だけで結構戦力になるモンスターが手に入りましたね!

リーグもかなり楽になりそうです!

 

次回は英雄フェスティバル...!お楽しみに!

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
毎日タップ又はクリックしてもらえると嬉しいです(。・ω・。)