いろはのゲーム日記♪

新しくリリースされたアプリを気ままにプレイしたりしなくなったり...!様々なゲームをプレイします!

やっとだよ...!

こんにちは!いろはです!

 

まずはこちらをご覧ください...!

f:id:iroha_dayo:20170617030838p:plain

f:id:iroha_dayo:20170617030909p:plain

f:id:iroha_dayo:20170617031032p:plain

無事英雄の契約が終わって火のアーサーが仲間になってくれました!!

結構長かったなぁ~!笑

 

そして秘密の卵も割っちゃいます!

f:id:iroha_dayo:20170617031129p:plain

f:id:iroha_dayo:20170617031212p:plain

火のオーディンですね!この子もかなり優秀です...!

確率80%の防御デバフ確率80%の攻撃デバフ持ちですね。

ノーマルスキルの方に防御デバフっていうのがいいですよね╰(*´︶`*)╯

 

このアカウントも優秀なモンスターが揃ってきました...!

もう少し頑張らないといけませんね!

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
毎日タップ又はクリックしてもらえると嬉しいです(。・ω・。)