いろはのゲーム日記♪

新しくリリースされたアプリを気ままにプレイしたりしなくなったり...!様々なゲームをプレイします!

念願のあの子がついに完成...!

こんばんは!いろはです!

 

今回は本垢の方の報告になりますが、ついにアフロディーテが金枠になります...!!!

覚醒は全部ホーリーグリームでやったのでかなり時間がかかりました!笑

 

今までホーリーグリームってログインで1体、クエストのマンスリーで1体計2体しか一か月でゲットできませんでしたが、ついさっき初めてカオスの塔の50階をクリアし、報酬でホーリーグリームをもらうことが出来ました...!

f:id:iroha_dayo:20170626215531p:plain

f:id:iroha_dayo:20170626215615p:plain

今度からは計3体貰えるようになるのでまた育成が捗ります...!!!

 

ではでは早速!

f:id:iroha_dayo:20170626215816p:plain

f:id:iroha_dayo:20170626215833p:plain

f:id:iroha_dayo:20170626215940p:plain

浮かんで★に被っちゃってるのが可愛い...!!!笑

 

次はこの子を★6にしようと思います!

楽しくなってきました!

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
毎日タップ又はクリックしてもらえると嬉しいです(。・ω・。)