いろはのゲーム日記♪

新しくリリースされたアプリを気ままにプレイしたりしなくなったり...!様々なゲームをプレイします!

再召喚更新!光闇フロックどっちが優秀なのか?

こんばんは!いろはです!

 

6月が終わり7月に入りましたね!毎年のように言いますが早いです!笑

下半期も頑張っていきましょう!

 

本題ですが、今月の再召喚は『フロック』ですね!

f:id:iroha_dayo:20170701185439p:plain

基本3属性では木をおすすめしますが、光と闇ではどちらが優秀なのか見ていこうと思います...!!

 

光フロック

f:id:iroha_dayo:20170701185514p:plain

ノーマルスキルが確率70%の封印、アクティブスキルは確率70%のスタンですね!

どちらも確率70%と悪くはありませんが、何か物足りない感はありますね。

ただ全体攻撃のスタンはかなり強いと思うので、当てた方は育ててもいいかもしれません!

 

闇フロック

f:id:iroha_dayo:20170701185815p:plain

ノーマルスキルはバトルラッシュ!新しいスキルですね!!(すでにあったらごめんなさい)激熱です!

クリティカル時HPとSPが20%回復とかなり優秀...!

アクティブスキルはアドレナリン最大HPの10%分味方を回復できます、こちらも良いですね!

 

 

光闇とみてきましたが、どちらも優秀ですね!笑

 

光フロックはかなり使いやすそうだし、闇フロックも上手くジュエルを付けてあげたら火力を出しつつ、味方の回復もできる優秀なモンスターにできるし。

 

個人的にですが、私は闇が作りたいかな?

ある程度ジュエル厳選が必要になりますが、良い働きをしてくれそうです!

 

始めたばかりの方やよく分からない方は光でいいかもですね!

70%スタンは優秀です!

 

今回はここまで!ありがとうございました!

にほんブログ村 ゲームブログへ
毎日タップ又はクリックしてもらえると嬉しいです(。・ω・。)