いろはのゲーム日記♪

新しくリリースされたアプリを気ままにプレイしたりしなくなったり...!様々なゲームをプレイします!

7月捕獲イベント『イエティ』登場!作るべきなのか?

こんにちは!いろはです!

 

今回の捕獲イベントのモンスターは『イエティ』です!

f:id:iroha_dayo:20170705222309j:plain

今回も可愛いですねぇ...!!

 

そんなイエティは作るべきなのか見ていこうと思います...!!

 

イエティ(水)

f:id:iroha_dayo:20170706181521p:plain

ノーマルスキルは確率60%の攻撃デバフ、アクティブスキルは確率60%の防御デバフですね!

スキル自体は結構普通ですね...!

確率も高くもなく低くもなく、無難な感じです。

強いていうならターン数が2ターンなのがいいですね!

 

 

結論から言うと一体作ればあとは撤退でもいいと思います...!

余裕があれば複数体作っても損はしないかな?笑

 

私は二体くらいは作りたいと思っていますが...!!

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
毎日タップ又はクリックしてもらえると嬉しいです(。・ω・。)