いろはのゲーム日記♪

新しくリリースされたアプリを気ままにプレイしたりしなくなったり...!様々なゲームをプレイします!

ここからが本番だ...!

前回の続きです!

 

前回の記事が見たい方はこちらからどうぞ♪

iroha-dayo.hatenablog.com

 

今回はやっと英雄フェスティバルですね!笑

f:id:iroha_dayo:20170615164054p:plain

特に話すこともないので早速引いていこうと思います!!

 

1回目

f:id:iroha_dayo:20170615164157p:plain

★4が2体!いいスタートですね!

木クラが出ましたが、欲しいのは火のクラです!!!!

 

2回目

f:id:iroha_dayo:20170615164348p:plain

今回も★4が2体!調子がいいですね!

ついでにミニキャットが2体とシースターが1体!おいしいです!

ヴァンパイアハンターの亜種が出ましたが、ヴァンパイアハンターは結構優秀なので余裕がある方は育ててみてはどうでしょう!

 

3回目

f:id:iroha_dayo:20170615164638p:plain

★4が1体!火ヴィクトリアですね!光のヴィクトリアに食べさせます!笑

 

4回目

f:id:iroha_dayo:20170615164836p:plain

★4が2体!水ヴァンパイア水クラですね!

火のクラ来ませんねぇ~...。

 

5回目

f:id:iroha_dayo:20170615164956p:plain

ここで★5きたぁああ!!!笑

流石確率が上がっているだけのことはありますね...!

木インドラですね!確率100%のスタン確率80%で相手のスキルゲージを30%低下させるサースト持ち。

対人向きのモンスターですが、木のアタッカーとして起用したいですね...!

他にも★4が3体も!個人的には神引きでした...。

 

英雄フェスティバル期間中★5を引けたので...

f:id:iroha_dayo:20170615165450p:plain

火/水/木の★5が必ず出る秘密の卵をいただきましたぁ!

残念ながらゴールドが無くなってしまったのでこれは後日引こうと思います...!

 

ここで撤退しないのが私です!笑

次行きましょう!

 

6回目

f:id:iroha_dayo:20170615165716p:plain

火ワイルドファングきたぁあ!!狙い撃ちできましたね!笑

撤退しなくて良かった。。

 

 

とりあえずガチャはこれにて終了ですね!

今回だけでかなり戦力になるモンスターを手に入れたので次は育成を頑張らないといけません...!

楽しくなってきたぞ~~!笑

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
毎日タップ又はクリックしてもらえると嬉しいです(。・ω・。)